Kararin's blog!!

鈍亀更新ですWどうか見てやってくだしぁ!!

めっっちゃこわかった!

あのね、今日髪を切りに行ったんですよ‼︎
そしたら、ずぅーーーーーーっと睨んでくるおばはんがいて、なんだなんだちょーこえーーって一緒に切りにきた子とiPod touchいじりながら言ってたらいきなりそのおばはんが‼︎‼︎
めっちゃ近づいてきて、ちょー真横で、

「写真とってます?(^ν^)」

って言ってきたんですよぉぉぉ‼︎‼︎‼︎‼︎
めっちゃこわくて、「え、と、撮ってません_:(´ཀ`」 ∠):_」って返したら、
ギロって睨んで戻ってったんですけど、
それからうちが髪を洗われてるときとかずーっと睨んでくるし…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
もうトラウマです。今でも思い出してぞっとしますー…(꒦ິ⌑꒦ີ)